トイ・プードルのチェルシーちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん駒沢公園教室に新しいお友達がやって来ました!

トイ・プードルのチェルシーちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チェルシーちゃん

こんにちは、チェルシーです!

チェルシーちゃんのお家はきょうだいがたくさんいて、とっても賑やか!お家ではまだそんなお兄ちゃんやお姉ちゃん達に圧倒されているそう・・・

初めてのようちえんにも少し緊張していた様子のチェルシーちゃん。じっくり園内を観察・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

じーっ。みんな何をしているのかなぁ・・・

それでも、初めてのお散歩なのに車の多い通りも上手に歩くことが出来ました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チェルシー

てけてけてけ・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チェルシー

お散歩って楽しいね!

お散歩の途中で会った通園生のチャーリー君のお母さんにも「お姉ちゃんのモカちゃんにそっくりだね!」って言われましたよ♪

お兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に上手にお散歩が出来るように、これからも頑張ろうね、チェルシーちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チェルシー

はーい・・・おやすみなさい。。

すっかりようちえんにも慣れたようですね^^これからのチェルシーちゃんの成長にご注目ください!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

トイ・プードルのチェルシーちゃん★新しいお友達です★ への2件のフィードバック

  1. ピンバック: チワワのかりんちゃん♥新しいお友達です! | 犬のようちえん® 駒沢公園教室

  2. ピンバック: トイ・プードルのかりんちゃん♥新しいお友達です! | 犬のようちえん® 駒沢公園教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中