ポメラニアンのさんぼくん★新しいお友達です★

ようちえんに新しいお友達がやってきました!動くこと、食べることが大好きな黒いポメラニアンの男の子、さんぼくん(11ヶ月)です!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さんぼくん

初めまして!さんぼです!!


今までご家族と一緒にいることが当たり前だったので、ようちえんのようなところに来るのは初めて。お家ではヤンチャなところもありますが、新しい環境の中では少し怖がりなところもあります。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さんぼくん

これからヨロシクね!!

明るくとっても元気で良い子なのですが、お父さんとお母さんが大好きすぎて、遊んでよーとワンワン吠えてしまったり・・・11ヶ月になり色々考えられるようになってきたので、嫌なことをされると嫌だよ!と抵抗してしまったり・・・それを直すためにようちえんに入園することになりました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

黒いお友達ができたよー♪

仲良しのお友達をたくさん作って、お父さんとお母さんのためにも頑張ろうね!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中