ハッピードッグ バレンタイン♥2012

明日はバレンタインですね♪
みなさまは、誰にどんな物を贈りますか・・・?

ようちえんでも毎年カップルが誕生?していますよ^^

今年も(勝手に)お似合いカップルを作ってみました♥

まずは柴犬同士のカップル♥みなみちゃんからマメゾーくんへ

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」バレンタイン

(左)マメゾーくん (右)みなみちゃん 同じ柴犬同士はお似合いですね♪

続いてトイ・プードル同士の年の差カップル♥

もうすぐ1歳のハニーちゃんから、今年6歳になるレオンくんへ・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

(左)レオンくん (右)ハニーちゃん キレイなホワイトとレッドのトイプーカップルです♪

続いては黒んぼ同士のカップル♪柴犬のすずちゃんからバーニーズ・マウンテン・ドッグのジョンくんへ♥

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

(左)すずちゃん (右)ジョンくん 同じ黒でも大きさが違いますね♪

最後は、姉さん女房カップル!ミニチュア・ダックス・フンドのポッキーちゃんから、ポメラニアンのダッフィーくんへ♥

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」バレンタイン

(左)ポッキーちゃん (右)ダッフィーくん 犬種も色も年齢も違いますがお似合いなふたりです♥

今年は自分自身へ贈る「ごほうびチョコ」や、男性から女性へ贈る「逆チョコ」なんてものも流行っているそうですよ。

みなさまも素敵なバレンタインを♥♥♥

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中