犬のようちえんのレッスンを公開♪

今回はようちえんで普段どのようなレッスンを行っているのか動画で観ていただこうかと思います♪

レッスンをするのは、ジャックラッセル・テリアのバーチくんです!
バーチくんはレッスンが大好き♪
動画の中では、”オスワリ/マテ”   ”フセ/マテ”   ”コイ”   ”ツケ”という指示のレッスンをしていますのでご覧ください!

次にお観せするのは、レッスン大好きのバーチくんにちょっと遊びで教えている”スルー”のレッスン風景です♪

バーチくんはジャックラッセル・テリアですので、このようにたくさん頭と体を働かせるレッスンを行うことでバーチくんが心身共に満足出来るんですよ(^^)!

ようちえんにご興味のある方は、是非一度ご見学にいらして下さい(^^)♪

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: トレーニング, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中