犬のようちえんの看板は必見

近頃暖かい日も少しずつ増え、春が近づいてきているのを感じますね♪
ワンちゃんのお散歩も気持ちが良いですよね!

今日は犬のようちえんの店頭にいつも置いてある看板のご紹介♪

看板は1週間に一度定期的に書き換えているので、今回はその内容を少しお見せしたいと思います♪

まず1つは近日中に開催予定のイベント情報!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」看板

去年開催した授業参観の告知♪

去年開催した授業参観の様子はコチラ

ようちえんでは、2ヶ月に1度パピーパーティーを開催する他、通園生対象の授業参観等のイベントを開催しています!

3月に開催予定のパピーパーティー情報はコチラ

2つ目は新入生紹介!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」看板

1月の新入生紹介♪

その月に入園した新しいお友達を写真を交えてご紹介しています♪

1月の新入生のこはるちゃんとうるふくんの記事はコチラ
同じく1月入園のナナちゃんの記事はコチラ

そして3つ目はようちえんの特色のご紹介!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」看板

ワンちゃんの素朴な疑問にもお答えします♪

ようちえんとは、どういった場所で何をしてくれるのか!?そんな素朴な疑問にお答えさせていただいたり、ワンちゃんのしつけが何故大事なのか!?パピーの時期にするべきことはなどなどを書かせていただいてます!

皆さんも犬のようちえん駒沢公園教室の前を通った際は、是非看板にも目を向けていただけると嬉しいです(^^)!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中