犬のようちえんのひなまつり♪

あかりをつけましょぼんぼりに♪
お花をあげましょ桃の花♪
ということで、2012年も3月に突入しました!!3月といえば、雛祭り!!皆さんのお家も雛人形を飾っているころが多いのではないでしょうか^^

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ようちえんの雛祭り♪

女の子のための雛祭りだよ♪

雛祭りは、女の子の健やかな成長を祝う、女の子のためのお祭りです。
ようちえんでも、皆が元気に健やかに成長し続けるようにお雛様を飾ってお祝いしていきます!!
まずはウェスティーのヌゥヌゥちゃんとトイプードルのレディー・ナナちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ようちえんの雛祭り♪

わーい!雛祭り嬉しい♪

次は仲良しなトイプードルコンビ!!パールちゃんとハニーちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ようちえんの雛祭り♪

お雛様カワイイー!!

最後は柴の姉妹!ハナちゃんとすずちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ようちえんの雛祭り♪

来年も仲良く雛祭り迎えようね♪

雛人形の片付けが遅くなると婚期が遠のくような言い伝えもあるので気をつけて下さいね!
今年も、みんなが元気で健やかに成長し続けますように^^

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中