マル・チーズのマルくん★新しいお友達です★

3月に入り、春もすぐそこですね♪
春が近づくにつれて、ようちえんには新入生が続々と入園しています♪

今回はまず、マルチーズのマルくんの紹介です!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マルくん

初めまして、僕マルです♪

マルくんは現在4ヶ月のヤンチャ盛りの男の子です!
パパとママが大好きで、ご自宅では甘えん坊さんだそうです♪

ただ、甘えん坊な性格なのでお留守番時などにパパとママがいなくなるとスゴイ勢いで吠えてしまうというのがお悩み!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マルくん

パパとママがいなくなるのは不安なんだ・・・

トイレもまだ決められた場所では出来ないので、ようちえんでお勉強していこうね(^^)!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マルくん

これからたくさんお勉強してパパとママと楽しい生活を送るんだ♪

一緒に頑張ってお勉強していこうね!!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中