犬のようちえんのプレイタイム♪(動画)

近頃はまた雨が増えてきましたね!
ワンちゃんのお散歩は大変ですが、これも季節の変わり目ですので仕方のないこと!
春が来るのが楽しみですね♪
今回はようちえんでの小型犬のプレイの様子をご覧頂こうかと思います!

動画の中では、みんなで激しく遊んでいますが、これもパピーの頃からたくさんのワンちゃんと触れ合い 、慣らしていった結果です!

皆が皆、楽しく遊べるように幼いうちからワンちゃんに良い印象をつけてあげましょう♪

次に観ていただくのは、トイ・プードルのぽんたくんと同じくトイ・プードルの八太郎くんのプレイの様子♪

これだけヤンチャに楽しく遊べるようになるため、皆さんパピーの頃の社会化を頑張ってください!
もし、社会化の仕方が分からない方やしつけにご興味がある方は一度ようちえんまでご連絡下さいね(^^)!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

みんな、待ってるよ~♪

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中