トイ・プードルのモーリー忠勝くん★新しいお友達です★

今回の新入生紹介は、トイ・プードルのモーリー忠勝くんです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」モーリー忠勝くん

こんにちは!ボク、モーリー忠勝です!

モーリー忠勝くんは今年で6歳になるのですが、以前ご紹介したトイ・プードルのレディ・ナナちゃんのご家庭の先住犬で、レディ・ナナちゃんからするとお兄ちゃんになります♪

レディ・ナナちゃんの記事はコチラ

モーリー忠勝くんは、今まであまりワンちゃんと関わったことがなかったので、ようちえんで少しずつワンちゃんに慣れる練習も兼ねてご入園しました!

早速レディ・ナナちゃん以外のワンちゃんとご挨拶♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

緊張するなぁ~・・・

ようちえんでは先輩、妹のレディ・ナナちゃんもサポートにワンちゃん達とのご挨拶も成功♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

初めまして!ナナの兄のモーリー忠勝です!

モーリー忠勝くんは、自宅ではその他についつい強気になってオーナー様に唸ってしまうこともありますので、自宅レッスンでもリーダーシップを中心に皆でお勉強していこうと思います(^^)!

これから一緒にお勉強頑張ろうね!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

は~い♪頑張ります!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中