チワワのタビちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん駒沢公園教室に新しいお友達が入園しました!

チワワのタビちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」タビちゃん

初めまして!タビです!

タビちゃんはお家に迎えられて間もない頃に体調を崩してしまったため、社会化が遅れて怖がりになってしまったことをご家族は気にされていました。

外へ出ても、一歩も動けないタビちゃん!

そこで、まずは外でごはんを食べられるように、ようちえんの前で練習しました・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」タビちゃん

ぱくぱく・・・外でもごはんが食べられるようになったよ!

そして特に大きなわんちゃんが苦手なので、離れたところから観察、観察♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」タビちゃん

大きなわんちゃんってこんなふうに動くんだね!

体の小さいお友達から少しずつご挨拶の練習もしましたよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」タビちゃん

同じチワワのココちゃんにご挨拶♪ よろしくお願いします!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」タビちゃん

すっかり元気に遊んでいます!

チワワらしい頑固なところもあるタビちゃんなので、素直で誰からも愛される子になってほしいな・・・というのがお母さんのお望み。

通園して早くも理想のパートナーに近づいているのではないでしょうか??

これからも頑張ろうね!タビちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」タビちゃん

友達100人作るぞ!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中