ゴールデン・レトリーバー、さくらちゃんのバースデーパーティー♪

先週の3月18日にゴールデン・レトリーバーのさくらちゃんが1歳のお誕生日を迎えました♪

さくらちゃんのオーナー様がようちえんで是非お祝いして欲しいということで、バースデーケーキを用意してくださいましたので、ようちえんでさくらちゃんのお誕生日会を行いました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

1歳のお誕生日おめでとう♪♪


さくらちゃんはまだ入園して間もないですが、すでにたくさんのお友達ができましたので、たくさんのお友達からお祝いしてもらいましたよ(^^)!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

みんなでお祝い♪♪

オーナー様がご用意してくださったケーキを囲んで、お友達みんなで記念撮影しました!

それでは、さくらちゃんケーキを召し上がれ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

いただきま~す♪

もちろん一人ですべて食べたのではなく、お友達みんなで分けていただきましたよ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

これから楽しくたくさんのことをお勉強して、もっとたくさんお友達作ろうね♪

来年2歳もこうやって楽しく過ごそうね(^^)♪

改めまして、さくらちゃんお誕生日おめでとう!!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

ゴールデン・レトリーバー、さくらちゃんのバースデーパーティー♪ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ゴールデン・レトリーバーのさくらちゃん♪新しいお友達です! | 犬のようちえん® 駒沢公園教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中