トイ・プードルのかりんちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん駒沢公園教室に新しいお友達がやってきました!

トイ・プードルのかりんちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」かりんちゃん

はじめまして!かりんです!

かりんちゃんのお家には、家族がいっぱい!先日ご紹介したチェルシーちゃんは、かりんちゃんの一番近いお姉ちゃんなんです♪

→チェルシーちゃんの紹介はコチラ 

とっても体の小さいかりんちゃんですが、自己主張は人一倍!通園初日のサークルの中でも、「出してー!!」と全身を使ってアピールしていました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」かりんちゃん

ぴょんぴょん飛び跳ねて・・・あたしはみんなのところへ行きたいんだ!!

きょうだいがたくさんいるかりんちゃんなので、お友達とのご挨拶はとっても上手♪早速、同じトイ・プードルのハニーちゃんが誘いに来ましたよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」かりんちゃん

(左:ハニーちゃん)かりんちゃん~遊ぼう!(右:かりんちゃん)うん、いいよ!

あんなにぴょんぴょん飛び跳ねることが得意だったかりんちゃんも、あっという間にお姉ちゃんのチェルシーちゃんと2ショットを撮れるようにまでなりました!

まだまだお勉強して、家族みんなで仲良くお散歩も楽しめるように頑張ろうね!かりんちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」かりんちゃん

(左)かりんちゃん(右)チェルシーちゃん 「みなさん、よろしくお願いします!」

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中