ゴールデン・レトリーバーのさくらちゃん★新しいお友達です★

4月になり、東京の桜も開花しましたね♪
新入生もドンドン入園していますので、今回も新入生紹介をさせていただきます!

今回ご紹介するのは、ゴールデン・レトリーバーのさくらちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

にんにちは、さくらです!

さくらちゃんは、つい先日1歳を迎えたばかりでしたが、オーナー様がようちえんにバースデーケーキを持参してくれましたので、早速ようちえんで1歳のバースデーパーティーを開きました!

さくらちゃんのバースデーパーティーの様子はこちら

さくらちゃんはお散歩の引っ張り癖とおトイレにお困りということでご入園してくださいました!
そして、ワンちゃんとのご挨拶の仕方や、遊び方もまだ学んでいませんでしたので、そのお勉強も今後していこうと思います♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

初めはお尻の臭いを嗅いでご挨拶するんだよ♪

ようちえんでも、すでにたくさんのお友達もでき、毎日大はしゃぎのさくらちゃん!
おトイレも入園当初よりもとてもスムーズにシートで出来るようになってきました(^^)♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

ワタシ、遊ぶのだ~い好き♪

今後もさくらちゃんの成長ぶりにご期待下さいね(^^)♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」さくらちゃん

これからよろしくね♪

ようちえんにご興味がございましたら是非一度ご連絡ください!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中