ミニチュア・シュナウザーのハリーくん★新しいお友達です★

犬のようちえん駒沢公園教室に新しいお友達が来ました!

ミニチュア・シュナウザーのハリーくんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ミニチュア・シュナウザーハリーくん

はじめまして!これなあに?カメラ??

とっても好奇心旺盛なやんちゃなハリーくん!

遊ぶことが大好きだからお兄ちゃんやお母さんにもカプカプカプ!!!!!

甘噛みしないでもう少し上手に遊んで欲しいなぁ。というのがご家族のお悩み。


ようちえんではお友達と遊ぶ中で甘噛みの抑制を覚えることが出来るので、プレイタイムもとっても大切なお勉強の時間なんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ミニチュア・シュナウザーハリーくん

あれっ、噛むとお友達が逃げちゃうよ~

少しずつ、遊び方をお勉強中のハリーくん。

もっともっといい子になって、目指すはセラピー犬??

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ミニチュア・シュナウザーハリーくん

うん、がんばるよ!

犬のしつけは初めが肝心です!

子犬のしつけでお困りの方はお気軽にご相談下さい♪

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
アサイド | カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中