イベントレポート★春の遠足(4/13)

先週4月13日に犬のようちえん恒例の春の遠足へ行ってきました!!

お天気にも恵まれ、ようちえん生はみんな思う存分走り回り、はじけていました(^^)!

今日はその様子を少しだけお伝えします♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

大型犬も先生の後に続いてダッシュ!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

小型犬だって大型犬に負けないくらいのハイテンション!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

ワンちゃん同士で追いかけっこ♪

小型犬はオヤツタイムも大賑わい♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

ボクにもちょうだ~い!私にも♪

とっても良い表情をしているのが、よくわかりますよね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

みんなでハイ、チーズ!

そして、最後に記念撮影♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

みんなちゃんと待ててお利口さん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

大型犬はしっかり一列に整列(^^)!

明後日、4月18日も遠足2日目へ行って来るので、またご報告させていただきますね♪

ようちえんの遠足は春と秋の年2回行っております!
みなさんもワンちゃんがパピーの頃からたくさんのワンちゃんと触れ合わせてあげることで、
こんなふうに楽しく過ごすことが出来るんです♪

ご興味のある方は、是非一度ご連絡ください!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」春の遠足2012

みんな待ってるよ♪

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中