イベントレポート★春の遠足(4/18)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

今回は富士山は見えませんでしたがまぁまぁのお天気♪

春の遠足、第2日程に行って来ました!

今回も裾野市にあるドッグフィールドさんの広大なドッグランを貸切り♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

先生、待って~~!!小型犬のお友達もダッシュ!


普段からコントロールできるようにしつけをしている通園生同士だからこそ、フリーになるドッグランでもトラブルや怪我もなく思いっきり走って遊べるのです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

大型犬のお友達でもこんなに広々と走れるのでリフレッシュできます!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

オスワリをしてお行儀の良い子からおやつの時間だよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

てけてけ~先生について行こう~いいことあるかも!

この満足そうな笑顔をご覧下さい^^

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

はぁ~遊んだ遊んだ♪

最後は恒例の集合写真♪飼い主様には記念として加工した写真をお渡ししています。これを楽しみに下さっている飼い主様も多いのですよ。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

小型犬のみんな~ハイ、チーズ★

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

中・大型犬も、みんな揃って記念撮影です!

簡単そうに見えますが、ひとりひとりだと待てる子でも、周りにお友達がいる中で長時間待つというのは、なかなか難しいことなんです!

みんな、普段の練習の成果が発揮できましたね♪

飼い主の皆様、ぜひ頑張った我が子を褒めてあげてくださいね!!

次回は秋!!またみんなの笑顔が楽しみです♪お疲れ様でした!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」犬のようちえん遠足2

またここへ来ます!

★子犬のしつけでお困りなら・・・
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中