イングリッシュ・コッカー・スパニエルのエディーくん★新しいお友達です★

犬のようちえんに新しいお友達が仲間入りしました!

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのエディーくんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イングリッシュコッカースパニエル・エディーくん

こんにちは!エディーです♪

ワクチンが終わってからすぐに入園してきたエディーくんは、まさにやんちゃ盛り!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イングリッシュコッカースパニエル・エディーくん

はむはむ・・・オモチャ大好き♪

そしてまだまだガマンが苦手なので、お家で「ごはんちょうだい!」とキャンキャン声を出してしまうことがお父さんとお母さんのお悩み。

少しずつ、ガマンすることをお勉強中のエディーくん。好奇心が旺盛なので、どんなお友達にも積極的にご挨拶しています!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イングリッシュコッカースパニエル・エディーくん

待って~ボクも遊びたいよ!!

同期のミニチュア・シュナウザーのハリーくんとも、すぐに仲良くなりました!

これからどちらがよりいい子になれるか・・・競争だよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イングリッシュコッカースパニエル・エディーくん

(左)エディーくん「負けないよ!」 (右)ハリーくん「ボクだって!」

元気でのびのびしているエディーくんの良さはそのままに、でもお父さんやお母さんの理想に近づけるように、成長していこうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中