トイ・プードルのミルキーちゃん★新しいお友達です♪

今回の新入生紹介は、トイ・プードルのミルキーちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

はじめまして♪ミルキーです♪

ミルキーちゃんはご自宅でもようちえんでもとってもヤンチャで元気な女の子です!
ワンちゃんも大好きなミルキーちゃんはもうすでに、ようちえんでもたくさんのお友達が出来ています♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

お友達もいっぱい♪毎日たくさん遊んでます♪

ミルキーちゃんの当初の入園理由は、お散歩中に引っ張ってしまったり、オーナー様に飛びついてしまったりしていたので、今後は上手にお散歩出来るようにということとハウス内でずっと鳴き続けてしまい困っているというものでした!

今はもう少しずつお散歩も上手に歩けてきています♪
これからたくさんお勉強していこうね(^^)♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

これからたくさん遊ぶぞ~♪あっ、あとついでにお勉強も♪

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中