トイ・プードルの桃ちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん駒沢公園教室に新しいお友達が増えました!

トイ・プードルの桃ちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードル桃ちゃん

こんにちは!桃です♪

桃ちゃんは、お母さんの花ちゃん(トイ・プードル)と、お兄ちゃんの小太郎くん(ミニチュア・シュナウザー)と一緒に暮らしています。

そのためか、他のお友達にもとってもフレンドリー♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードル桃ちゃん

あそぼう♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードル桃ちゃん

ハイ、チーズ★

初日からすっかりようちえんにも溶け込んでいました!

そんな元気な桃ちゃんですが、実はとっても怖がり。小さなお子さんや見たことのないわんちゃん、突然の刺激にワンワンワン!声が出てしまうのがお母さんのお悩み。

「少しでもワンワンがガマン出来るようになれば・・・」

そんな想いから桃ちゃんの通園がスタート!同期のお友達と社会化のお勉強も頑張っています!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードル桃ちゃん

社会化のお勉強、頑張ってまーす!

社会化は日々の積み重ねが大切!これからも頑張ろうね、桃ちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードル桃ちゃん

はーい!頑張ります!!

★子犬のしつけ相談は無料!★
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中