イベントレポート★マザー牧場に行こう!!(5/20開催)

5月20日に広尾・駒沢教室合同のイベントを開催しました!!
今年は、みんなでマザー牧場に遊びに行きましたよ。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

マザー牧場の入り口です♪

参加者は13組、通園生は18頭とたくさんの方にご参加いただきました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

みんなで並んでお散歩中(^^)

午前中は広い敷地を歩いてドッグランまで移動♪
日頃のお散歩レッスンの成果を披露できたかな?
 途中、羊の牧場に寄って初めて羊を間近で 見た通園生達。
体の大きな羊にビックリする子もいれば、柵越しにニオイを嗅いでいた子もいましたよ。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

もかちゃん「ちょっとコワイなぁ・・・」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

くらのすけ君「初めましてだけどパパと一緒だから怖くない?!」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

左から、ポッチ君・ハイジちゃん・ハナちゃん「あれがウワサの羊・・・??」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

実はスタッフが一番、興味津々だったり・・・(笑)

羊さんに別れを告げ、てくてく歩き坂を下って・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

坂を下った左側がドックランです。

ドッグランに到着。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

プティちゃん「お天気も良いし、気持ちがいい~♪♪」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

くらのすけ君「遊びに行ってもいいですか?」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

チェダーちゃん・ティカちゃん・ピタちゃん「芝生の上って楽しいね(^^)」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

「ボール持ってきて!」ハナちゃん「はーい!!いつもより張り切っちゃうわ♪」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

大吉君「ママ、楽しいね!!」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

すずちゃん「初めまして♪♪犬のようちえんに通っているすずって言います。」

貸切ではありませんでしたが、みんなで仲良く遊んでいました♪

お昼はマザー牧場オススメのジンギスカンをいただき、通園生達はドッグランで
たくさん遊んで疲れたのか、足元で静かにいい子に過ごしていましたよ。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

すずちゃん「たくさん遊んだから疲れちゃったぁ~」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

ハナちゃん「今のうちに休憩、休憩」

食後はおいしい!と有名なソフトクリームを食べることに!!
売店に犬は入れないため、通園生達はしばし外でお留守番です。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

パパ&ママたちまだかな~

通園生達はたくさん遊び、人は食を満喫し(笑)
とても楽しい1日となりました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」マザー牧場

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたv(^^)v

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中