シー・ズーの桃ちゃん★新しいお友達です♪

ようちえんにはただいま続々と新入生がようちえんへ入園中♪

今回の新入生紹介は、シー・ズーの桃ちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

はじめまして♪桃です!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そうなんです!
前回、新入生紹介をさせていただきましたトイ・プードルの桃ちゃんと同じ名前なんです(^^)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ニコニコ♪

同じ名前だからか、桃ちゃん同士はとても仲がいいんですよ♪

桃ちゃんはおトイレをいろんな所でしてしまい、オーナー様も困りご入園してくださいました!

まだ入園して間もないですが、桃ちゃんはもうおトイレが随分出来るようになってきました!

そして、もうお友達も出来ましたよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

お友達のリッツくんです♪

これからもっともっといろんなことをお勉強しようね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

よろしくお願いします♪

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中