ミニチュア・ダックスフンドのトトくん★新しいお友達です★

ようちえんにまたまた新しいお友達が増えました♪

ミニチュア・ダックスフンドのトトくんです!!

ミニチュア・ダックスフンドのトトくん★新しいお友達です★

こんにちは!トトです。ペロリ♪

こんなお茶目なトトくんですが、とても怖がりで慎重派な男の子・・・ようちえんでも人や犬に慣れるのに時間がかかりましたが、今では元気いっぱいに通園しています!!

ミニチュア・ダックスフンドのトトくん★新しいお友達です★

クンクン・・はじめまして(ちょっと緊張・・)

ミニチュア・ダックスフンドのトトくん★新しいお友達です★

一緒に遊べるかな!?

トトくんは3歳と成犬での入園なのですが、お留守番の際にワンワンと吠えてしまうのが飼い主様のお悩み・・・ようちえんに通園することでトトくんに「ママと離れても大丈夫!!」と少しずつ自信がついてきているようで、お留守番中の吠えも減ってきているそうです。

まだまだ入園したばっかりのトトくん。これからたくさんのことを勉強していこうね♪

ミニチュア・ダックスフンドのトトくん★新しいお友達です★

ん?今日は何をするのかな♪

トトくんのように成犬での入園も可能です。何歳でもしつけは出来ますのでお困りの事があれば何でもご相談くださいね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中