ジャックラッセル・テリアのジルちゃん★新しいお友達です★

今回の新入生紹介は生後4ヶ月、ジャックラッセル・テリアのジルちゃんです♪

入園してまだ間もないですが、すでにお友達もたくさん出来て、
もうすっかりようちえん生の一員のジルちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジルちゃん

はじめまして、ジルです♪


オーナー様はジャックラッセル・テリアの有り余るスタミナに手を焼いていましたので、
落ち着くことの学習と同時に、犬種的にしっかりと『フセ』や『マテ』等の指示を教えたいというのが希望で入園してくださいました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジルちゃん

とってもヤンチャさん♪

お友達と激しく遊んでいる最中でも『ジルちゃん!』と名前を呼ばれれば、ちゃんと注目するようになりました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジルちゃん

右 ジルちゃん 左 バーチくん

これからもっとたくさんのことを学んで、オーナー様と楽しい生活を送ろうね♪
皆さん、ジルちゃんの成長を見守ってくださいね!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジルちゃん

私、頑張ります♪応援ヨロシクね~

犬のようちえん駒沢公園教室にご興味のある方はコチラ

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中