今月お誕生日を迎える通園生★

暑い日や急な雨が降ったりと不安定な天気が続いていますが、人も犬も体調管理には気をつけましょうね!!

今回は8月に誕生日を迎える通園生をご紹介します!みんな夏の暑さにも負けず元気いっぱいです。今回はこちらの4頭です♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生★

左:トイ・プードルのラァラちゃん  右:トイ・プードルのペコちゃん

トイ・プードルコンビのラァラちゃんとペコちゃん。とても美人さんですね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

左:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのサブくん  右:シーズーのリッツくん

次は、男の子!サブくんとリッツくん♪やんちゃなパピーにも負けず元気いっぱいです!!

みんなお誕生日おめでとうございます!お誕生日には楽しいことが待ってるといいね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生★

なにかおいしいものもらえないかなぁ(^0^)

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中