トイ・プードルのプリ子ちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん®駒沢公園教室に、新しいお友達がやってきました!

トイ・プードルのプリ子ちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードルのプリ子ちゃん

はじめまして!プリ子と申します!!

かわいいお顔をしながら、とってもやんちゃなプリ子ちゃん♪
お名前の由来は「プリンセス」のプリ子ちゃんですが、スタッフはみんな「ぷりぷりしているからプリ子ちゃん」と思ったほど!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードルのプリ子ちゃん

誰がぷりぷりなの~???

サークルの中でもおもちゃをブンブン!ウーウー声を出しながらやっつけている姿はいつもスタッフを笑わせてくれます^^

プリ子ちゃんのお母さんはパピーから犬を育てたことがないので、おトイレやお散歩のしつけが上手に出来るかが心配で、ようちえんに相談に来て下さいました。

オスワリやフセも出来たらいいなぁ~!と夢を膨らませていらっしゃいましたが、もちろん!マテやオイデの指示まで上手に出来るようになりますよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードルのプリ子ちゃん

なあに、なあに~?

人も犬も大好きだからたくさんお友達が出来そうだし、お勉強も頑張ってお母さんをびっくりさせようね、プリ子ちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」トイ・プードルのプリ子ちゃん

はーい、でももう ねむーいw

マイペースなプリ子ちゃんの成長をお楽しみに♪

★犬のしつけのことならどんなことでもお気軽に♪
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

トイ・プードルのプリ子ちゃん★新しいお友達です★ への2件のフィードバック

  1. 齋藤里美 より:

    プリ子ちゃん、可愛い!
    mayとお友達になってくれたら嬉しいな。

    • komapuppy より:

      齋藤さん コメントありがとうございます♪♪
      mayちゃん、ようちえんの環境にも慣れて徐々にお友達とご挨拶が出来るようになっていますよ。
      プリ子ちゃんと通園日が一緒になった時は、ご対面させてみますね~(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中