キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのシエルくん★新しいお友達です★

今日から9月!
お天気の不安定な日が続きますが、ようちえんには新入生が続々入園中♪

今日は8月に入園したキャバリア・キングチャールズ・スパニエルのシエルくんをご紹介します!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」シエルくん

はじめまして!シエルです!

シエルくんは4ヶ月での入園ですが、すでに怖い物がたくさんあり、その克服のために入園されました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」シエルくん

ボク、実は犬が苦手なんだ・・・

ご自宅では、とってもヤンチャでママの手を噛み噛みしてしまうのもお悩みの一つ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」シエルくん

手は噛んじゃダメだけど、オモチャは噛んでもいいよ♪

これから先生やたくさんのお友達といろいろな経験を積んで、お勉強していこうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」シエルくん

頑張るぞ~!

皆さん、シエルくんの応援よろしくお願いします!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」シエルくん

先輩、よろしくお願いします!

ようちえんに興味のある方は、是非ご連絡ください!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中