今月お誕生日を迎える通園生★

9月になり、少しずつ秋に近づいてきましたね。まだまだ暑い日が続きますが・・・

そんな秋生まれ通園生をご紹介します。みんな食欲の秋!?が似合う元気な子達ばかりです。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ジャック・ラッセル・テリアのくらのすけくん

8歳ですが元気いっぱいのくらのすけくん、まだまだようちえんのムードメーカーです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

左:チワワのタビちゃん、右:トイ・プードルのぽんたくん

今度は小型犬のタビちゃんとぽんたくん!1歳と2歳で若い2匹。やんちゃな所は若い証拠!?

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ゴールデン・レトリーバーのメリーちゃん

今度は大型犬のメリーちゃん。おすまし顔がとても可愛いですね★

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

チワックスのメグちゃん

最後は、チワックスのメグちゃん。カメラ目線を頑張ってくれました!!

たくさんの通園生のお誕生日を祝えるのは私達も嬉しいことです!本当にみんなおめでとうございます★

たくさんの犬達が通う犬のようちえん!ご興味がある方はいつでもご連絡くださいね!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中