イタリアン・グレーハウンドのロックくん★新しいお友達です★

9月に入り、秋も徐々に近づいて来ましたね!ようちえんには続々と新しいお友達が入園しています。

今回はスレンダーな体型が魅力的なイタリアン・グレーハウンドのロックくんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イタリアン・グレーハウンドのロックくん★新しいお友達です★

こんにちは!ロックといいます♪

ロックくんはとってもやんちゃな男の子!ひとたび、フリーになるとすごく嬉しそうにようちえん内を走り回っています。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イタリアン・グレーハウンドのロックくん★新しいお友達です★

やっほ~い(^^)

元気いっぱいのロックくんですが、3ヶ月の赤ちゃんなので知らないことがたっくさん!ようちえんのお友達にも興味津々です。疲れてぱったりと眠ってしまうところもまだまだ若い証拠ですね(笑)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イタリアン・グレーハウンドのロックくん★新しいお友達です★

ボクの方が強いんだぞ~

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イタリアン・グレーハウンドのロックくん★新しいお友達です★

寝顔もとっても可愛らしいです♪

そんなロックくんはトイレトレーニングとご家族にカプカプと甘噛みをしてしまうのが飼い主様のお悩み。他にも、お勉強することはたくさんだよ、ロックくん!一緒にがんばろうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」イタリアン・グレーハウンドのロックくん★

ボクがんばるよ!でもその前に遊ぼ♪♪

ようちえんにはロックくんのように飼い始めてから通園する子もたくさんいますよ♪ご興味のある方はぜひご相談くださいね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中