イベントミニレポート★秋の運動会(9/30開催)

みなさま、昨日の台風の影響はございませんでしたでしょうか?

きょうは台風一過ですっきり秋晴れとなりましたね!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」運動会

今朝の駒沢公園教室♪日差しが暑いくらいです!

犬のようちえんでは昨日9/30(日)に、毎年恒例の広尾教室・駒沢公園教室の運動会を開催いたしました。

いつもお世話になっております、富士裾野のドッグフィールド合衆国さんへおじゃまいたしました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」運動会

関東最大級の広大なドッグラン!!!春と秋には、こちらまで通園生貸切での遠足にも行っています♪

幸い、雨が降り出す前に終了することが出来ました。これも、みなさまの日頃の良き行いのお陰でしょうか・・・?^^

チーム対抗戦の運動会でしたので、日頃なかなかお会いすることのない飼い主さま同士、交流を深めていただけたのではないかと思います♪

朝早くから遠方までお越しいただいたご家族の皆様、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした!

より詳細なレポートはまた後日に改めてご紹介いたします。お楽しみに!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」運動会

人も犬も良い笑顔♪本当にお疲れ様でした!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中