ジャック・ラッセル・テリアのサラちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん®駒沢公園教室に新しいお友達がやって来ました!

ジャック・ラッセル・テリアのサラちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアサラちゃん

はじめまして!サラと申します!!

現在4ヶ月半のサラちゃんは、女の子ですが、さすが!活動的なジャック・ラッセル・テリアなだけあってやんちゃ盛り!!

お家で一緒に暮らしている通園生でもある同じジャック・ラッセル・テリアのお兄ちゃん、アーニーくんも手を妬くほどのパワフルさです^^

犬のようちえん®駒沢公園教室では、トイ・プードルの次に通園生の多い犬種のジャック・ラッセル・テリア。

体は小さいですがエネルギッシュな犬種ですので、お留守番がちなお家の子にとっては、ようちえんは本当に良い環境。

サラちゃんの飼い主さまも迷わず、すぐにようちえんへ相談に来て下さいました!

ようちえんの同期、同じくジャック・ラッセル・テリアのジョイくんとは、通園日も同じなだけあってすっかり仲良し♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアサラちゃん

(左)ジョイくん (右)サラちゃん とっても仲良しのふたり♪

まだ通園して間もないサラちゃんですが、すでに「マテ」が上手になったので写真もかわいく写っていますね^^

ふたりが遊んでいるところは見ているといつまでも飽きません♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアサラちゃん

こうやって遊びながらも実は子犬はさまざまなことをお勉強しているのです!

陽気なサラちゃん、きっとこれからもたくさんお友達が出来ると思います!遊びながらたくさんのことをお勉強していこうね~!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアサラちゃん

はーい!先生と一緒にがんばります!!

★子犬のしつけのことならどんなことでもご相談ください!
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

ジャック・ラッセル・テリアのサラちゃん★新しいお友達です★ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ジャック・ラッセル・テリアのクレオちゃん★新しいお友達です★ | 犬のようちえん® 駒沢公園教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中