今月お誕生日を迎える通園生

10月に入り、急に寒くなって、もう季節は秋ですね♪

今回は10月生まれの通園生たちをご紹介します!秋に入ると犬を飼う方も増えるので、紹介する子はたくさんです(笑)2歳になる子が多くいますよ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

左:G・レトリーバーのエンジェルちゃん  右:シェット・ランド・シープドッグのチェルシーちゃん

エンジェルちゃんとチェルシーちゃん♪まだまだ若い子達には負けないくらい元気いっぱいです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ポメラニアンのダッフィーくん ペロリ♪

次は2歳になるダッフィーくん、お友達とも「アンアン」と吠えて元気に遊ぶ男の子です!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

フラット・コーテッド・レトリーバーのちゃ子ちゃん

お次も2歳になるちゃ子ちゃん!ようちえんを明るくしてくれるわんぱくな女の子です!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

G・レトリーバーのパウダーくん

こちらも2歳になるパウダーくん!とっても甘えん坊な男の子でスタッフにいつも甘えています(笑)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイ・プードルのチョココロネくん

いつもハイパーなチョココロネくん!レッスンは楽しすぎていつも回ってしまいます(笑)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

柴犬の美波ちゃん

2歳組み最後の美波ちゃん♪スレンダーな美脚の女の子。もう大人な女性に!?

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ラブラドール・レトリーバーのナナちゃん

とっても食いしん坊なナナちゃん♪今年の目標はダイエット!?

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

マルチーズのマルくん

最後はマルチーズのマルくん!1歳になりたて♪まだまだヤンチャは抜けません(笑)

以上の9頭です!涼しくなって犬を飼い始める方が多くなるのでようちえんもにぎやかです。

犬を飼い始めた方、興味がある方はぜひ一度ご相談くださいね!

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中