イングリッシュ・ゴールデン・レトリーバーのレオくん★新しいお友達です★

もうすっかり秋の陽気で毎日とても過ごしやすいですね♪

今回の新入生紹介は、イングリッシュ・ゴールデン・レトリーバーのレオ君4ヶ月です!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオくん

はじめまして!ボク、レオって言います!

レオくんが初めてようちえんへ通園してきた時は、
少し緊張していて、ワンちゃんとのご挨拶もまだぎこちない様子でしたが、
2、3回通園するとレオくんもすっかり環境に慣れ、元気にお友達と遊べるようになりました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオくん

あそぼ~よ♪

今では、こんなにたくさんのお友達が出来ていて、
すでにようちえんのムードメーカー的存在なんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオくん

もうお友達がこんなにできちゃった♪

レオくんの通園目的は、
『トイレをちゃんと出来るように』、『お散歩を引っ張らずに歩けるように』等の基本的なパピートレーニングです!

これから、ようちえんでたくさんのお友達や先生と色々お勉強していこうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオくん

お勉強頑張るぞ~!!

ようちえんに興味のある方は、是非一度ご連絡下さいね♪
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中