シー・ズーのリッツくん★雑誌取材を受けました★

朝方はもう随分冷え込み、太陽が出ているとポカポカする陽気が続いていますね!

ようちえんでは先日、シー・ズー特集の雑誌取材を受けました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

雑誌『Wan』のシー・ズー特集♪

モデルとなってくれたのは、ようちえんへの通園生、リッツくんです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ボクがモデルなんて、照れちゃうなぁ~♪

雑誌内では、シー・ズーのしつけに関してようちえんでのしつけ方法で4ページに渡りご紹介しています!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

シーズー犬のしつけ特集に出演!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ハウスの練習♪

しつけのテーマは基本的な『マテ』の練習方法、ステップアップ方法や歯みがきに慣れさせる練習、ハウス内で落ち着いている練習を取り上げました!

ようちえんでは、犬と楽しく学習していけるよう計画しながらこのようなレッスンを行っています!

家の子も苦手というご家庭がございましたら、是非一度ご連絡下さいませ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

『マテ』が出来ると集合写真も撮れるよ!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中