パピーパーティー開催のお知らせ★11/10(土)10:30~★

10月もあと少しとなりましたが、もうすっかり肌寒くなってきましたね!

犬のようちえん駒沢公園教室では11/10(土)10:30~
パピーパーティーを開催することになりました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パピーパーティー

同年代のお友達と集まって、お一人ではなかなか出来ない社会化のお勉強をようちえんスタッフ、そしてみなさんとで楽しく行いませんか?

以前のパピーパーティーの様子です↓↓


初めてお会いする方にも、怖がることなく上手にご挨拶をする練習をしています♪

犬のしつけ東京世田谷目黒「犬のようちえん®駒沢公園教室」パピーパティー1
はじめての人にも上手にご挨拶の練習中♪

お散歩中に見かける、ちょっと変わった服装をしている人でも怖がることなく、上手にご挨拶が出来るといいですよね♪

そのために、スタッフが変装をしてご挨拶の練習をしています!

犬のしつけ東京世田谷目黒「犬のようちえん®駒沢公園教室」パピーパティー2
怖がりそうな人にも今のうちから慣れておこうね~!

社会化は将来、人間社会でストレスなく楽しく生活していく為にどんな子犬にも必要な大切なレッスンです♪

詳しい社会化の方法が知りたい方はぜひ、11/10(土)10:30~、開催の「犬のようちえん駒沢公園教室 パピーパーティー」へご参加くださいね^^

パピーパーティーの詳細はコチラ

たくさんのお友達に会えることを楽しみにしています!!!

ご連絡はコチラまで↓

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中