ミニチュア・ピンシャーのUN(アン)ちゃん★新しいお友達です★

もう11月!今年も残り2ヶ月となりましたね♪

今回の新入生紹介は、ミニチュア・ピンシャーのUN(アン)ちゃんです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

はじめまして♪

UNちゃんは今月で1歳を迎える女の子ですが、ミニチュア・ピンシャーらしくヤンチャで活発!人やワンちゃんが大好きなんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

遊ぶの大好き♪

ようちえん初日は、お母さんから離れた寂しさで不安そうにもしていましたが、今では喜びながら通園して来てくれるんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

えっほ!えっほ!

飼い主様のお悩みは、吠えやご自宅の家具を噛んでしまうことです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

頑張ります!

これからたくさんようちえんでお勉強していこうね♪

ご連絡はコチラまで↓

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中