ジャック・ラッセル・テリアのクレオちゃん★新しいお友達です★

犬のようちえん®駒沢公園教室に、またまたジャック・ラッセル・テリアのお友達がやってきました!

3ヶ月半の女の子。クレオちゃんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアクレオちゃん

はじめまして!クレオです♪

犬のようちえん®駒沢公園教室では、トイ・プードルに続いて2番目に通園生の多い犬種であるジャック・ラッセル・テリア。

とにかく小型犬とは思えないほどの運動量の多さが特徴です!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアクレオちゃん

写真も追いつかないほどの速さ!(左)サラちゃん(右)クレオちゃん

同級生の、同じジャック・ラッセル・テリアのサラちゃんジョイくんともすぐに仲良くなったクレオちゃん!

元気な仲良しのふたりに負けないほどのやんちゃっ娘のクレオちゃんですが、そんなクレオちゃんにのびのびと育ってもらいつつも、お家でのルールは守れる子になってほしいなぁというのが、お父さんとお母さんのお望み。

ただでさえエネルギーのある子犬の上に活動的な犬種の子は、上手にストレスを発散させてあげることでイタズラなどのお家での良くない習慣を防ぐことができます。

お留守がちなクレオちゃんのお家の環境を考えると、クレオちゃんにとってようちえんはよいエネルギー発散場所になりますね!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアクレオちゃん

くんくん、これ何かなぁ?

楽しく遊びながら、人と一緒に生活する上でのルールをお勉強して行こうね!クレオちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアクレオちゃん

仲良しのサラちゃんと一緒に♪「はーい!がんばります!!」

★子犬のしつけのことなら何でも★
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中