遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

11月8日、9日の2日連続で
毎年恒例のようちえん生限定の遠足へ行って来ました!

今回は2日目の様子をご紹介します!!2日目も晴天に恵まれ、遠足日和となりました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

とてもいいお天気でしたよ!!

 

みんな広大な芝生に大はしゃぎでした!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

よーし、走るぞー(^^)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

みんなでよーい・・・どん!!

 

いつもとは違う環境、さらに芝生は慣れていない子にとっては足裏社会化にもなります!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

なんかチクチクする・・けど楽しいなぁ

広い場所だから出来る、「追いかけっこ」も毎年恒例です♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

先生、捕まえるぞー

2日目も最後には恒例の集合写真です!新しいようちえん生たちも今まで頑張った「マテ」を存分に発揮してくれました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

中大型犬チーム♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

小型犬チーム♪

今回も多くのようちえん生たちが遠足に参加してくれました。次回は、春の遠足です。来年もまた楽しい遠足になりますように・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足報告@犬のようちえん駒沢公園教室(11/9)

またみんなと来たいなぁ♪

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中