今月お誕生日を迎える通園生

秋を満喫できるこの季節。通園生たちは寒さにも負けず元気いっぱいです。

今回は11月生まれの寒さには強い子達をご紹介します。10月同様、この季節から犬を飼う方が多いようです!!

まずはお誕生日が初めての1歳組みです。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイ・プードルのマロンくん

人も犬も大好きマロンくん。ようちえんでのヤンチャさは大型犬もたじたじです・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ミニチュア・ピンシャーのUN(アン)ちゃん

お次は新入生のUNちゃん。ようちえんでも走り回って。まだまだやんちゃな女の子です。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイ・プードルのかりんちゃん

1歳組み最後はかりんちゃん♪とても頭がいいんですよ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイ・プードルのぴのちゃん

今度は3歳組みです!初めはぴのちゃん♪ ご自宅では「看板犬」として頑張っています!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイ・プードルのチャッピーくん

お次もトイプードルのチャッピーくん。毛色がとても珍しくてお散歩すればいろんな人から声を掛けられます!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイプードルのきなこちゃん

トイ・プードルのきなこちゃん♪今回は飼い主様がケーキを持ってきてくれました。みんなでパシャリ!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ゴールデン・レトリーバーのブランケットくん

3歳組み、最後はブランケットくん!兄弟犬のパウダーくんと毎回ようちえんを明るくしてくれます♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

チワワののんちゃん

今度は6歳組み。チワワののんちゃんはとても食欲旺盛な女の子♪近寄ってくれるときの仕草がとっても可愛いんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

トイ・プードルのモーリー忠勝くん

次はモーリー忠勝くん!ママにはとても甘えん坊ですが、強い男になれるように頑張ってます!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ラブラドール・レトリーバーのパティちゃん

8歳になるパティちゃん!若い子にだってまだまだ負けずに遊んでいます!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今月お誕生日を迎える通園生

ミニチュア・ダックスフンドのトドちゃん

最後は9歳になるトドちゃん!元気いっぱいな声をようちえんに響かせてくれます!!

今回は計11頭でした!みんなおめでとうございます♪

最近、犬を飼い始めた方はぜひ一度足を運んでみて下さい♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中