チワワのチワオくん・ポンタくん★新しいお友達です★

ようちえんに新しくチワワの通園生が増えました!!しかも2頭です♪

クリームの子がお兄さんのチワオくんです。

ボクはチワオです♪

ボクはチワオです♪

ブラックの子が弟のポンタくんです!

ボクはポンタって言います!

ボクはポンタって言います!

2頭同時に飼うのが初めてだった飼い主様が早くからチワオくん・ポンタくんをようちえんに連れて来てくれました。2頭だと性格も違うので飼い主様もチワオくん・ポンタくんと2人3脚で頑張っています!

チワオくんはちょっと強気な男の子で大型犬にも果敢に向かうほど・・・犬や人に対しての「吠え」を軽減する練習を頑張っています!

大きい子にも吠えずにえらいね♪

大きい子にも吠えずにえらいね♪

一方、ポンタくんは犬・人にはとてもフレンドリーですが、大きな音や外の環境が苦手で「社会化」をメインに毎日頑張っています!

とても頑張り屋さんのポンタくん!どこか誇らしげ

とても頑張り屋さんのポンタくん!どこか誇らしげ

2頭とも最近では、目と目を合わせるアイコンタクトが大得意になって来ました!

2頭ともたくさんのお友達と頑張っています!

2頭ともたくさんのお友達と頑張っています!

まだまだ覚えることはたくさんだけど、一緒に頑張ろうね♪

二人でハイチーズ♪

2人でハイチーズ♪

子犬を飼い始めた方はお気軽にご相談下さい!

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中