クリスマスパーティーを開催しました♪

寒さも一段と厳しくなってきていますが、街中はクリスマスのイルミネーションでキレイにライトアップされ、今年もあとわずかとなりましたね!

犬のようちえん駒沢公園教室の通園生限定でクリスマスパーティーを先日12月9日(日)に開催いたしました!
今回はそのパーティーの様子をお伝えいたします♪

楽しいパーティーの始まり♪

楽しいパーティーの始まり♪

場所は、駒沢公園から歩いてすぐのKOMA1‘CAFEさんで行いました!

今回クリスマスパーティーに参加して下さったワンちゃん達をご紹介致します!

まずは、ミニチュア・ダックスの7歳、ポッキーちゃん♪

みんなよろしくね♪

みんなよろしくね♪

ミニチュア・ピンシャーの1歳、UNちゃん♪

ドッグカフェなんて初めて!

ドッグカフェなんて初めて!

パピヨンの3歳、ジョンくん!

ボク、お利口にしてます!

ボク、お利口にしてます!

トイ・プードルの2歳、バーディーくん!

オヤツちょ~だい♪

オヤツちょ~だい♪

ミニチュア・ダックスの1歳、ちょこたくん!

ママと一緒ならどこへでも行きます!

ママと一緒ならどこへでも行きます!

そして最後は、チワワの6ヶ月チワオくんと5ヶ月ぽんたくん、ポメラニアンのダッフィーくん!

ボクたち、仲良し♪

ボクたち、仲良し♪

ビンゴゲームもしましたが、皆さんなかなかビンゴが出ず、大苦戦もしていました♪

一番最初にビンゴになるのは誰かな!?

一番最初にビンゴになるのは誰かな!?

今回参加してくださった皆様、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!
そして今回参加できなかった方も、次の機会もございますので皆様のご参加心よりお待ちしております!

それでは少し早いですが、Merry Christmas♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中