今月お誕生日を迎える通園生

今年もあと4日となりましたね。いい年が迎えられるといいですね!

12月にお誕生日を迎えた子はこちらの5頭です。

ブル・テリアのらんちゃん

ブル・テリアのらんちゃん

まずは3歳になるブル・テリアのらんちゃん!たくさん遊ぶのが大好きな女の子。少しシャイな部分もあるんですよ。

チワワのごまめちゃん

チワワのごまめちゃん

次は4歳になるチワワのごまめちゃん♪スタッフにしっぽを振る姿はとてもキュートなんです(笑)

トイ・プードルのレオンくん

トイ・プードルのレオンくん

6歳になるレオンくん!お誕生日当日にはオーナー様がレオンくんにケーキを買ってくれました♪良かったねレオンくん(^^)

バーニーズ・マウンテン・ドッグのジョアンくん

バーニーズ・マウンテン・ドッグのジョアンくん

同じく6歳になるジョアンくん♪とても甘えん坊な男の子。大きな体でスタッフに寄り添うことが大好きです!

チワワのポエムちゃん

チワワのポエムちゃん

最後はチワワのポエムちゃん!7歳ですがとても元気いっぱい!小さい体で嬉しさを表現してくれます。

みんなお誕生日おめでとうございます♪いい1年になるといいね!!

ようちえんは1月7日より営業をスタートします。来年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは良いお年を!

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中