雪にも慣らそう♪

今週の頭には、ついに東京でも初雪になりましたね♪
想像以上の雪で大人は対応することが大変でしたが、子供やワンちゃんは大喜びしていたのではないでしょうか♪

しかし、東京で雪が降るのは年に数回しかありません!
いざワンちゃんに雪を見せたら、怖くて動けなくなってしまったという子もたくさんいます!

今回は絶好の機会ですので、雪の社会化を行いました♪

撮影に協力してくれたのは、トイ・プードルの虎太郎くんです!

雪って冷たい!

雪って冷たい!

とくに1歳未満の子犬はこの機会にたくさん雪に触れ合わせてあげてください!

★子犬のしつけのことなら何でも★
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: トレーニング, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中