トイ・プードルのパティちゃん★新しいお友達です★

1月に入り、新しく子犬を迎えた方が多く、ようちえんにも続々と新入生が増えてきています。

今回は年初めに通園を開始したトイ・プードルのパティちゃんをご紹介します!

あたし、パティって言います♪

あたし、パティって言います♪

パティちゃんは、まだまだ元気いっぱいの5ヶ月の女の子。飼い主様も犬をお飼いになるのが初めてだったので、早くから通園を考えてくださいました。

たくさん遊ぶわよ~

たくさん遊ぶわよ~

パティちゃん、通園してまだ間もないですが、最近ではトイレもしっかり覚えてとてもお利口さんなんです!

たくさん遊んで、いっぱい勉強しています!!

たくさん遊んで、いっぱい勉強しています!!

目標はドッグカフェに行っても、大人しく出来るようにすること!これから課題はたくさんだけど、頑張って行こうね♪遊びもたくさんね(笑)

今度は何しようかな!?

今度は何しようかな!?

子犬のしつけはパティちゃんのように早いほうが覚えもいいんです!ぜひ子犬を迎えた方は足をお運び下さい!

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中