★ようちえんでの節分★

今日から2月、まだまだ寒い日が続きますね・・・

寒いですが、2/3は節分です。ようちえんは日曜日でお休みになってしまうので、一足先に節分を味わいました!!

何だこれ!?新しいゴハン??

何だこれ!?新しいゴハン??

食いしん坊のラブラドール・レトリーバーのナナちゃん。節分の豆に興味津々です(笑)

この人顔が赤いよ??

この人顔が赤いよ??

せっかくなので、スタッフも節分気分を出しました!いつもと違う顔に少し不安気味のペコちゃん。これもひとつのトレーニングかな!?

ボクが鬼役なの?

ボクが鬼役なの?

今度はワタシが鬼よ~

今度はワタシが鬼よ~

犬たちも鬼に変身!!イングリッシュ・ブルドッグの六くんとゴールデン・レトリーバーのメリーちゃん。こんなに可愛い鬼達なら「鬼は内~」でもいいですね(^^)

豆をまいてみんな鬼を追い払って、今年も良い年になるといいですね!!

今年も楽しくようちえんで過ごそうね♪

今年も楽しくようちえんで過ごそうね♪

犬に関して何かお困りの事があれば、ぜひ一度ようちえんにお立ち寄りください!

楽しい通園生にもたくさん会えますよ♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: トレーニング, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中