ラブラドゥードルのベイリーちゃん★新しいお友達です★

ようちえんにまたまた新しいお友達がやって来ました^^

ラブラドゥードルのベイリーちゃんです!

はじめまして!ベイリーです^^

はじめまして!ベイリーです^^

オーストラリアからやってきたベイリーちゃん。すっかり日本での生活にも慣れ、ようちえんでも元気に遊んでいます!

わーいお友達たくさんだー!

わーいお友達たくさんだー!

ベイリーちゃんのお家には先住犬のミニチュア・ダックス・フントの歳の離れたお姉ちゃんがふたりいます。

体の小さなお姉ちゃん達とも仲良く過ごして欲しいというのが飼い主さんのご希望。

とっても元気なベイリーちゃんですから、その個性を活かしすくすく成長してもらえるように頑張ります!

天真爛漫なベイリーを宜しくお願いします!

天真爛漫なベイリーを宜しくお願いします!

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中