シー・ズーMIXのお多福ちゃん★新しいお友達です★

ようちえんに新しいお友達がやってきました~

シー・ズーMIXのお多福ちゃんです^^

はじめまして!お多福です^^

はじめまして!お多福です^^

代々シー・ズーを飼われていたお家に保護施設から引き取られたお多福ちゃん。「福」が「多く」来ますようにという願いの込められたお名前はとっても素敵ですよね!

怖がりのところもありますがなかなかやんちゃで好奇心旺盛なお多福ちゃん。ようちえんにもすぐに馴染んで、お友達にも上手にご挨拶が出来るようになりましたよ。

くんくん・・・バーディーくんこんにちは~

くんくん・・・バーディーくんこんにちは~

そんなお多福ちゃんはお母さんが大好きなので、お母さんの姿が見えなくなると騒いでしまうところがご家族のお困りどころ。ようちえんに通いながらお母さんと離れることやお留守番上手になれるように頑張ろうね。

お友達がたくさんいてようちえん大好きだよ!

お友達がたくさんいてようちえん大好きだよ!

お多福ちゃんの成長をお楽しみに^^

★子犬のしつけのことならどんなことでもお気軽に!
komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中