ノーフォーク・テリアのチャックくん★新しいお友達です♪

寒い日がまだまだ続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか!?

今回はノーフォーク・テリア4ヶ月のチャックくんのご紹介です!

はじめまして♪チャックです!

はじめまして♪チャックです!

チャックくんは2ヶ月半で入園してくださり、通園してから1ヶ月が経ちました!

入園当初はまだ犬と接したことがありませんでしたので、
ワクチン安定後ようちえんで初めて犬とのご挨拶♪

初めてのご挨拶♪

初めてのご挨拶♪

今ではもうこの通り、大はしゃぎで犬と遊んでいます!

遊ぶの大好き♪

遊ぶの大好き♪

オーナー様の願いは、チャックくんに犬社会での社交性を身につけて、
楽しい日々を過ごして欲しいということです♪
そして、どこへ言っても良い子でいられるようにという願いがあり、ご入園してくださいました!

これからもよろしくね♪

これからもよろしくね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中