今月お誕生日を迎える通園生

2月ももうすぐ終わりですね。早く春になって暖かくなってくれればいいですね!

2月生まれの通園生はこの9頭です!色々な犬種の子達がいますよ!

フレンチ・ブルドッグのきなこくん

フレンチ・ブルドッグのきなこくん

まずはなんと11才になる、きなこくん!!まだまだ元気で週2回も通園しているんです。とても寂しがりやな男の子です。

チワワのココちゃん

チワワのココちゃん

次もまだまだ元気なココちゃん!人が大好きな女の子です。これからもヨロシクね(^^)

ミニチュア・シュナウザーのグレースくん

ミニチュア・シュナウザーのグレースくん

7才になるグレースくん!通園するときには毎回、ワンワンと吠えて自分が来たことを知らせてくれます!

ウエルシュ・コーギー・ペンブロークのハリーくん

ウエルシュ・コーギー・ペンブロークのハリーくん

次も7才になるハリーくん!パピーとまだまだ遊べるほど元気一杯!最近、ダイエットに成功したみたいです(^^)

ジャック・ラッセル・テリアのジャックくん

ジャック・ラッセル・テリアのジャックくん

6才になるジャックくん。人がとても大好きな男の子。スタッフに甘えることが得意技です(笑)

ミニチュア・ダックスフンドのそらちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのそらちゃん

4才になるそらちゃん。きれいな顔の女の子!いつもお腹を向けて「かまって~」とアピールしてくるんです。

ウエルシュ・コーギー・ペンブロークのロイくん

ウエルシュ・コーギー・ペンブロークのロイくん

コーギーのロイくん。動くのが大好きな男の子。やんちゃさはパピーにも負けません!!

MIXのアリスちゃん

MIXのアリスちゃん

4才になるアリスちゃん♪毎回、オシャレなお洋服を着て通園してくれます!

T・プードルのバーディーくん

T・プードルのバーディーくん

最後は3才になるバーディーくん!ママが大好きな男の子。甘え上手で、スタッフによく甘えてきます(^^)

今回はこの9頭です!みんなおめでとうございます!!

とても賑やかなようちえんにご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください!

komazawaphone

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中