★ようちえんでのひな祭り★

今日で3月になりましたね!少しずつ暖かくなってきているように感じます(^^)

3/3はひな祭り!!ようちえんは日曜日でお休みとなってしまうので、一足先に通園生でひな祭り気分をあじわいました♪

「おひな様」という大掛かりなものは置けないので、おひな菓子とひなあられで通園生たちにひな祭りを感じてもらいました。もちろん、写真の子達はみんなおひな様のように可愛い女の子達です!

クンクン、節分の時とは違うゴハンかな?

クンクン、節分の時とは違うゴハンかな?

節分の時もお豆に興味深々だった、ラブラドール・レトリーバーのナナちゃん♪今回も一目散に近づいてきて、ニオイだけを満喫していました!

今日は美味しいものが食べられる日なのかな??

今日は美味しいものが食べられる日なのかな??

↑写真のように、お菓子を2つ用意しました!!

こんなカラフルなゴハン見たことないよ!?

こんなカラフルなゴハン見たことないよ!?

少しびくびくしながらも近づいてきたチワワのタビちゃん!ピンクや緑のつぶつぶが不思議なゴハンに見えたのかな?

チワワの女の子同士でお祝いしましょ♪

チワワの女の子同士でお祝いしましょ♪

同じ、チワワのこはるちゃんとプチひな祭りを楽しみましたよ!

ようちえんでは季節の行事も大切にしています。皆さんも、通園生と一緒に楽しみませんか?

みんなでハイチーズ♪

みんなでハイチーズ♪

ようちえんにご興味がある方、ぜひ一度足をお運び下さい!!komazawaphone

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中