ジャック・ラッセル・テリアの吉ちゃん★新しいお友達です★

3月に入りましたが、まだまだ厳しい寒さが続いていますね!
ようちえんには2月にもたくさんのワンちゃんが入園してくださいました!

今回ご紹介するのは、ジャック・ラッセル・テリアの吉ちゃんです♪

初めまして♪

初めまして♪

吉ちゃんは、ジャック・ラッセル・テリア5ヶ月の女の子です!
ようちえんに入園して1ヶ月半程経ちましたが、ヤンチャにお友達と遊びまわっています♪

たくさん遊ぶぞ~!

たくさん遊ぶぞ~!

吉ちゃんはジャック・ラッセル・テリアらしく、とても遊ぶのが大好きでお散歩も引っ張ってしますので、オーナー様のお悩みはお散歩を上手に出来るようになり、ワンちゃんともたくさん遊んでほしいという願いがあり、ご入園してくださいました!

そして、ジャック・ラッセル・テリアという犬種はちゃんとしつけをしなければならないというオーナー様の意識がとても高いのは素晴らしいです♪

これからたくさんようちえんでお勉強をして、オーナー様と楽しい日々を過ごそうね♪

お勉強頑張ります!

お勉強頑張ります!

ジャック・ラッセル・テリアのようにヤンチャな犬種を飼いたいとお考えの方は、事前にお勉強することをお勧めします!
分からないことがありましたら、いつでもご連絡くださいね!

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中